スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「内定は数ではなく質」ですが、あなたの第一志望企業から内定を取るため

就活の掲示板や無料の就職セミナーなど、情報があふれている世の中で、
間違った情報に惑わされることなく選考に突破するポイントを
確実に押さえていった人達が志望企業から内定を受け取っているのです。

学校を卒業した次の進路、というのは人生において特に重要であり、
あなたにも最高の結果を手にしてほしいと、心から思っています。




自己分析やエントリーシートだけでなく、
面接やグループ選考、そして内定受諾 まで、全体を通して
具体的にどのような戦略で突破すれば良いかを公開します。

今までのべ10年以上に渡って、この就職活動法をアドバイスしてきました。

全員の内定先を追跡はしていませんが、把握できている限り、実際に満足できる
内定を得られなかったのは全体の2~3%にすぎないというデータが残っています。

全ての就職活動中の人に共通して言えることですが、
この方法を忠実に実践していただければ、
自然と内定をもらいやすい考え方と行動力が身についていきます。




この10年間の実績がそれを証明しています。

この“スゴイ内定術”を実践するにあたり、難しい知識や難しい方法は
一切出てこないようになっています。

また、マニュアルの中に就職活動においてやっていくべきことが
ステップバイステップで書かれているので、誰でも非常に簡単に行えます。

どこの学校に通っているか、ということも関係ありません。
これまでどんな学生生活を送ってきたかということも関係ありません。

もし今あなたが、企業へのエントリーなどでどんなに忙しいとしても、
隙間時間をみつけ、一つ一つ実践していくことにより、
内定に近づいていくことができるのです。

これまでに、多額のお金をかけて就職セミナーに通ってみたり、
就職活動経験者のアドバイスを取り入れてみたり、本をたくさん読んでみたり、
それでも全然先へ進めないという人もいると思います。

もし、あなたもその中の一人だとしたらご安心ください。
お伝えする内容は、そういった世間一般的なものとは内容の深さが違います。


では、この「スゴイ内定術」プログラムは

その前に今回はあなたに安心して実践していただくために
もっと内定率を高くできないかと考え、万全の体制を整えることにしました。


テーマ : 就職活動
ジャンル : 就職・お仕事

「就職活動」の内定マニュアル
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。