スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満足のいく形で就職活動

満足のいく形で就職活動
社会人という次のステージへ駆け上がっていただくためです。


「でも、就職氷河期と言われているのに、内定を取るだけでも大変じゃ ないの…」
「人気の大手企業や超有名企業は倍率が高くて、さ すがに無理なのでは…」
「実はまだ、本当にやりたい事が見えてないんです…」

という声が聞こえてきそうですが心配はいりません。


昨年も900人以上の方へキャリアアドバイスを行ないましたが、
私の所に相談に来ていた人達も、以下のような悩みを抱えていました。

「“自己分析が大事だ”って言われても、やり方も、なぜ必要なのかも分からない・・・」
「エントリーシートが全く通過しない。今のままではどこにも受からない 気がする・・・」
「面接での“自己アピール”が苦痛でたまらない。過去に自慢できる事などないから・・・」
「やっぱり、“一流大学”の学生にしか内定を出さない企業は、私には無理みたいだ・・・」


これらの悩みは、毎年就活シーズンに必ず出てきます。
しかし就職活動に対する“将来を見すえた考え方”と“内定を取る具 体的な方法”を
マスターしていれば、決して恐れる必要はありません。


その理由をこれから説明したいと思います。


だからこそ、就職活動シーズンを迎え
自分の将来に対して他の誰よりも真剣に考えているあなたに対し、

現実を美化して“夢のある将来”だけを語るつもりはありません。

私は今日、一切のキレイごとを言わないつもりです。


あなたがうすうす感じているかもしれない就職活動における残酷な現実と
それを楽しく乗り越える方法を、ストレートにお伝えします。
スポンサーサイト
「就職活動」の内定マニュアル
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。